<森林生活>シーダ・バーンの番頭ブログです。
私たちが目指しているのは、伝統の知恵と現代的なセンスがミックスされた暮らし。
シーダ・バーン(杉の納屋)を拠点に、自然と寄り添う家づくりを提案しています。

ランチもお勉強!

番頭です。

昨年からのど風邪に占拠され、ランチにも行けないありさま。
見かねた、所長のお友達がイタリアンに誘ってくれました。

おいしかったです。
写メール撮るのを忘れるぐらい。お値段以上に内容が良かったです。
ソースがさっぱりしていました。
贔屓(ひいき)にします。
ポーチにもグリーンが増殖.

いざ会計になった時、「麺」が出てこなかったことに気付きました。
「ここフレンチorイタリアン?」
正解は「フレンチ」だったんです。

所長のお友達、「おかしい。イタリアンときいているし・・・」

ホールの女性に、そのへんのことを尋ねると、
「あ~、この看板ですね。」
なんとイタリア国旗三色に「OPEN」とあったんです。

あわてた様子がないので、確信犯のようです。

まずは、ドアをあけていただくこんな工夫。

「曖昧さ」も大事なんですねぇ。