<森林生活>シーダ・バーンの番頭ブログです。
私たちが目指しているのは、伝統の知恵と現代的なセンスがミックスされた暮らし。
シーダ・バーン(杉の納屋)を拠点に、自然と寄り添う家づくりを提案しています。

決意表明に駆り出される「桜」



「桜咲くcdabarn,16邸」画像が評判よかったです。

寒い時期から、「あの(16邸)桜が咲くころに画像、画像」と一人大騒ぎしていました。

桜の下で基礎工事や、シウさんたちを見るのは、初めてです。
満開の桜の下での仕事も悪くないなぁ。
「桜」はお花見だけじゃないんだぁ。




「あの桜が咲くころまでに・・・」とか「潔く散る」とか、なんか勝手に「決意」表明の立ち会いにされたり、不思議な木です。