<森林生活>シーダ・バーンの番頭ブログです。
私たちが目指しているのは、伝統の知恵と現代的なセンスがミックスされた暮らし。
シーダ・バーン(杉の納屋)を拠点に、自然と寄り添う家づくりを提案しています。

脚立 HailoハイロXXL 軽量3段

番頭です。

あっという間に、1月も中旬。
今年もすぐ年末なんでしょうね。

断舎利をはじめて、10カ月ぐらい。
お陰さまで、ケガもせず、ありがたいことです。

最近ちょっと余裕がでてきたところで、屋内用の
脚立がないことに気が付きました。
正確には、気付いてはいましたが、脚立を選ぶのが面倒で。

忙しさにかまけて、椅子、代用。

お正月休みを利用して、脚立行脚。

ネット検索、購入。

決め手は、「軽さ(4kg)」」と「デザイン」。

「ちょっとデザインしています風」は好みでなく、
工業製品に、手を入れてあるところが気に入りました。


価格は、予想外に高ったです。