<森林生活>シーダ・バーンの番頭ブログです。
私たちが目指しているのは、伝統の知恵と現代的なセンスがミックスされた暮らし。
シーダ・バーン(杉の納屋)を拠点に、自然と寄り添う家づくりを提案しています。

愚妻の深情け、通用せず。

番頭です。

食洗機が動かなくなりました。
想定内とはいえ、
忙しい最中です。動揺隠せず。
最近購入した透明の照明直径14.5
前回の予定通り設備やさんに連絡。

三代目購入というところまで、進みました。
しかしながら、周りから
同じメーカーで、三代続けてはないだろうと。

愚妻の深情け、通用せず。

キッチンに給湯使っていらっしゃる方も。
お水だけの方も。
人それぞれ。

3週間、ハンドで洗っています。

気が付きました。
本能的に食器を減らしています。

2人+番ネコ。
水道代が上がっていたら・・・買います。

2kgの掃除機発売も気になります・・・