<森林生活>シーダ・バーンの番頭ブログです。
私たちが目指しているのは、伝統の知恵と現代的なセンスがミックスされた暮らし。
シーダ・バーン(杉の納屋)を拠点に、自然と寄り添う家づくりを提案しています。

嚥下の力は、おちていない。

番頭です。

ガミさんの「ご希望は?」の究極の質問以来、
なんとか進んでいます。
(現在は仮リニュウーアル中です。)

チアとも表紙を所長のスケッチを利用して、
「CDABARN」のロゴをきかせた表紙にすることで、
盛り上がりました。

しかし番頭に任せるとは言ったものの、気に入らなければ、
「あの時と、今は違うだろう。」と言いがかりをつけてきます。

所長に切り張りしたスケッチをご覧にいれると、

「ちょっと、地味じゃないかぁ・・・」
「チア、スケッチのコピー頂戴。仕方がない。色づけしてくるよ。」

番頭、チア「・・・」