<森林生活>シーダ・バーンの番頭ブログです。
私たちが目指しているのは、伝統の知恵と現代的なセンスがミックスされた暮らし。
シーダ・バーン(杉の納屋)を拠点に、自然と寄り添う家づくりを提案しています。

我思うゆえに、我あり。

番頭です。
引き続きHPリニュウアルの話です。
「ご希望」を考えていると、表題に行き当たってしまうんです
腕組みしながら、哲学の道をあるいていれば、それはそれなりの
回答が出てくるんでしょうが。
表題を予算なしで、どう表現するか、それが今回のミッションです。
とはいえ、HPリニュウアルだけを考えていればいいという身分ではありません。
しがない番頭の身です。
頭より、常に手を動かし・・・ありました。捨てモンの中に。嫌、手元に。
所長の落書き。違います。
「先生スケッチ」









これ、今度のリニュウアルに使います。
哲学の道を歩かなくても何とかなりそうです。