<森林生活>シーダ・バーンの番頭ブログです。
私たちが目指しているのは、伝統の知恵と現代的なセンスがミックスされた暮らし。
シーダ・バーン(杉の納屋)を拠点に、自然と寄り添う家づくりを提案しています。

形見分け

番頭です。

仕事をしていると思わぬことが起こります。
仕事をしてなくとも思いがけないことが起こりますが。

お施主様のご家族が、お亡くなりになり、
番頭に形見分けということで。
ご覧の上等なコート、(勿論輸入品)をいただきました。

思いもよらなかったことなので、驚きました。

サイズが合わないかと・・・合いました。
大好きな、濃紺で、しかも肩のカッテングが好み。
ご存じ。ビブラムALITZAアリッザ
ブリッ子スニーカー


早速、コーディネイト。

大きなストール首にグルグルまいて+スパッツ+大きなバッグorポーチ

・・・問題は足元・・・

「番頭さん、ここは、やはりビブラムではなく、
普通のお靴とか、ブーツで。おわかりよね。」

天国から見ている!