<森林生活>シーダ・バーンの番頭ブログです。
私たちが目指しているのは、伝統の知恵と現代的なセンスがミックスされた暮らし。
シーダ・バーン(杉の納屋)を拠点に、自然と寄り添う家づくりを提案しています。

「私ってスゴイ!」が、下落する時

番頭です。

設計を契約する前に、日ごろの生活空間を
見ていただいています。
「設計料を支払ってでも」という方ばかりですので、
皆様、目が肥えていらっしゃいます。
しつらえ物は、結構厳選しています。

お施主様からおほめ、いただくと、
一気に、「私ってスゴイ!」と。
自己評価は、天井知らず。

伸びたところで維持できれば問題ないのですが。

一気に下落します。
例えば、ミスタードーナツの景品とか。
「景品」に弱いです。すぐに飽きるのに。
似たような品がイケアにあるじゃないかと思いつつも・・・今回は悩みます。


ちなみに地元のミスドでは、購入したことはありますが、
店舗でいただいたことはありません。

その昔、あそこを通るたびに、我慢しました。
一回でも入ったら、抜け出せない。習慣化する恐れあり。

ちなみに、一ちゃんも、小母も、あそこで、
いただくのが夢なんです。他の店舗ではなく、地元で。

特に、小母は小若の存在がありますので、最新の
注意を払っているようです。

安くて、景品もいただけて、おまけに、結構ゆったりした雰囲気。

話を元に戻します。
「断舎利」も目鼻がついたし、ミスドのリラックセットを
予約しようか・・・
今からですと、12月初めに、受け取ることができるようです。
朝、電話して確認しました。