<森林生活>シーダ・バーンの番頭ブログです。
私たちが目指しているのは、伝統の知恵と現代的なセンスがミックスされた暮らし。
シーダ・バーン(杉の納屋)を拠点に、自然と寄り添う家づくりを提案しています。

モンサンミッシェルをキラキラクリスマスツリーにしたら・・・

番頭です。





お休みをとって、小若のところに行って参りました。
ドアを開けると、モンサンミッシェルをかたどったキラキラツリーが目に
飛び込んできました。

この迷いのないキラキラ感!
「LEDなんかに負けないゾ」とでも言っているような、いないような。

キラキラの下は、段ボールで型どったツリーで。これがなかなかの力作。


番頭なんて、「シンプル+シック+カワイイ」ツリーを追及しすぎて、
いつも迷いっぱなしのツリーですよ。

行った時は、ベツレヘムの☆の代わりに小豚ちゃん!
小豚ちゃんは、ローストチキンの代わりにローストポークになるのだろうか?
帰るときは、小豚ちゃんに代わってカーズ登場!
ベツレヘムへは、カーズを道案内にするのだろうか?
どちらにしても、ツリートップは、日替わりのようです。

この家には、「迷い」がないんだろうか?!