<森林生活>シーダ・バーンの番頭ブログです。
私たちが目指しているのは、伝統の知恵と現代的なセンスがミックスされた暮らし。
シーダ・バーン(杉の納屋)を拠点に、自然と寄り添う家づくりを提案しています。

暗雲、垂れこめる。

番頭です。

上出来の小若。なにか見落としている。
なにかしらして帰るのに。

小若にmeruciした後、暗雲、垂れこめる。

大好きな裏庭は、地面を落ち葉で覆い、
番頭なりの昆虫への気遣い。


ところが、写真のように、
誰かが、ほじくり返している。

アヤちゃんにしては、随分と深い。広い。

一体だれが?!
なんのために。

そういえば、所長と小若がまきの整理をしていたことを思い出す。
所長に確認。

「小若です。」
油断していたのは間違いだった。

所長、昆虫より小若なのか?!
今回は、なんのお手伝いなの?!

meruciなんて削除したい!