<森林生活>シーダ・バーンの番頭ブログです。
私たちが目指しているのは、伝統の知恵と現代的なセンスがミックスされた暮らし。
シーダ・バーン(杉の納屋)を拠点に、自然と寄り添う家づくりを提案しています。

再び、よろず屋さんにて お宝発掘!

番頭です。


13z邸様ご夫妻とタイルの打ち合わせ時に、キッチンはアメリカンで。
でも浴室は、レトロ感ある雰囲気でということになりました。
そして、ぜひよろず屋さんにということに。
しかしながら、「よろず屋」さん、前回14x邸様でしっかりご商売され、
ホコリまみれの所長、手際良く指示.
永久保存なのかなぁ.
請求書が届いたのです。

別に隠すつもりはございませんが、ブログupする時間がなかったもので・・・
「それでも」ということになり、性懲りもなく、伺いました。

例によって、よろず屋社長に、連絡。例によって、社長さん「はい、は~い。」

当日、黒地に花柄番頭さんは不在。代わりにタイルは存在。事務所の方にお断りを入れると同時に、
よろずや番頭さんご推薦
箱までデザイン
所長、一目散に埃だらけの
タイル保管場所に飛び込みました。
流石、元水泳部。ダイヴは得意。

次から、次へと永久保存のタイルに息吹を与えていきます。
バトに枚数確保指示。


13z様のお宝発掘!

その場で、所長、13z様に浴室のイメージを伝え、見本携え引き揚げました。

 13z様ご家族と所長の満足そうな顔、
これも住宅設計する者の醍醐味(だいごみ)でしょうか。

なにはともあれ、先代さん、社長さんまたまたお世話になりますゥ。