<森林生活>シーダ・バーンの番頭ブログです。
私たちが目指しているのは、伝統の知恵と現代的なセンスがミックスされた暮らし。
シーダ・バーン(杉の納屋)を拠点に、自然と寄り添う家づくりを提案しています。

つかの間の休息

番頭です。

キングローズのことが気になりました。
ちょうど、所長を送り出したところ、


「あやちゃんとキングローズ」に出会いました。

欲がでて、2階からのアングルもと。

アンファンエルミタージュ室
(多分こんなネーミングだとおもいました。)、
要するに
小若部屋に行きました。

ここまでは、順調なんです。



目の端に
グリーンの乾きが。
水遣りに転向。

こぼれないよう水遣りをすると、なんと、尻尾のあるヤモリが休息をとっているではないですか。




シーダ・バーンのヤモリは、
あやちゃんにみつかると、尻尾がなくなります。

このヤモリ、逃げおおせているようです。

という訳で、
アンファンエルミタージュからの「あやちゃんとキングローズ」は、
延期します。