<森林生活>シーダ・バーンの番頭ブログです。
私たちが目指しているのは、伝統の知恵と現代的なセンスがミックスされた暮らし。
シーダ・バーン(杉の納屋)を拠点に、自然と寄り添う家づくりを提案しています。

出世払い

番頭です。

「明日は休み」というときの、前日の高揚感はいいものです。

スーパーに買出しにいくと、ベゴニアがおいてありました。
細かい話で恐縮ですが、
ベゴニアは、¥58-が適正価格と思っています。

適正価格より高額でしたが、高揚感で買ってしまいました。

帰ってゴソゴソしていると、先ほどのレシートを発見。

しまった。

消費税込みではなかった。

思わず、ベゴニアに
出世払いを約束させました。