<森林生活>シーダ・バーンの番頭ブログです。
私たちが目指しているのは、伝統の知恵と現代的なセンスがミックスされた暮らし。
シーダ・バーン(杉の納屋)を拠点に、自然と寄り添う家づくりを提案しています。

その後のラジオ体操

番頭です。

ラジオ体操の一件、結構、評判になっています。

若い方はラジオ体操さまの行動が、unbelievabuleといいながらも、
「おもしろい」すぎる。
「音だし」するところが、凄すぎる。


ところが、
所長、違います。
「ミカエルが焦るのは、無理もないこと。
所長140615撮影:イノシシさん。
息子の干支なんです。

ストレッチの源流はラジオ体操。
それがバレタラ、御家の一大事。
本能的に焦ったんでしょうね。」

「ラジオ体操さんも、本能的に
自転車こぎさんかより、
ラジオ体操のほうがいいことを
みやぶったんだとおもいます。」

ミカエル❢
いざ、ラジオ体操制覇せよ。