<森林生活>シーダ・バーンの番頭ブログです。
私たちが目指しているのは、伝統の知恵と現代的なセンスがミックスされた暮らし。
シーダ・バーン(杉の納屋)を拠点に、自然と寄り添う家づくりを提案しています。

Kona coffee

番頭です。

おいしいもので思い出しました。(どんどん、出てきそうです。)

以前、バトから、ハワイみやげに、コナコーヒーをいただきました。
「豆」の状態で。

「コナコーヒー」は、
ホワイトハウスで使っている品とか。

番頭、ホワイトハウスは「アメリカン」を飲んでいると思っていました。
違うようです。
日本で言えば「宮内庁御用達」でしょうか。

コナコーヒー、おいしかったです。

流石、アメリカ版「とらや」です。

でも、高額。
毎食、「とらや」をいただけません。

そして袋も捨ててしまいました。

バトが、ハワイに行くこと、期待します。