<森林生活>シーダ・バーンの番頭ブログです。
私たちが目指しているのは、伝統の知恵と現代的なセンスがミックスされた暮らし。
シーダ・バーン(杉の納屋)を拠点に、自然と寄り添う家づくりを提案しています。

pink! pink! pink!

番頭です。


所長のHP、top」の写真撮影の助手をしていました。
(今のtopは、朝の5時の撮影です。気が合えば時間は関係ないです。
まぁ、反動もありますが。)

いつものように、
最重要案件の近くに、目がいってしまいます。


ヨーコちゃんの敷物です。

ヨーコちゃんの織物に、出会ったのは、
芦屋川ぎゃらりー藤さんです。

7~8年前の12月になるでしょうか。

社団福祉法人たんぽぽさんが
作品発表と即売会をします

ぎゃらりー藤さん目当てで行ったのですが。
たんぽぽさんに寄り道。


「ご購入」を決定しますと、どういうわけか「ヨーコちゃん」を選んでいます。
番頭の守備範囲、pink、pink+red、grey等が、
ヨーコちゃんのグッズには、ちりばめられています。

素朴なシーダ・バーンによく似合います・・・勝手に思っています。

なぜか寸法まで合ってしまいます。

最初は、pink+redの小さいマットを購入。
いざ、座ろうとしたら、なんと「お顔」があるじゃないですか。
戸惑いました。

そのうち、この「お顔」が、笑っているような、泣いているような、怒っているような。
その日その日で変わります。

番頭も、挨拶したり、見つめたり、黙っていたり。


ながい、おつきあいになりそうです。