<森林生活>シーダ・バーンの番頭ブログです。
私たちが目指しているのは、伝統の知恵と現代的なセンスがミックスされた暮らし。
シーダ・バーン(杉の納屋)を拠点に、自然と寄り添う家づくりを提案しています。

なんとかなるものです。

番頭です。

エスプレッソではないですが、毎朝ハンドドリップで
2人のコーヒー、入れています。

決まった銘柄はありますが、買い置きしても
不足の事態が起こります。
知りもしないのに、間に合わせな的な銘柄買ったり。

買い置きしてても、安さに目がくらんで買ったり。

性懲りなく2度3度・・・

そんなこんなでいい加減な目にあっているコーヒーが
冷凍庫で仮眠中。

救い主は、「水出しコーヒー」。

意外、いけます。

雑味が消えてる。ストレートで。

調子に乗って、「水出し紅茶」も。

世の中、なんとかなるもんです。