<森林生活>シーダ・バーンの番頭ブログです。
私たちが目指しているのは、伝統の知恵と現代的なセンスがミックスされた暮らし。
シーダ・バーン(杉の納屋)を拠点に、自然と寄り添う家づくりを提案しています。

ristorante NAKAMOTO

番頭です。


先日、所長の姉より来阪するので、
「ご馳走してあげます」連絡はいりました。
姉ご自慢のイタリアンです。

すっとんで行きました。

場所は、木津、ristorante  NAKAMOTOです。

懐石イタリアンという感じです。
番頭の近所には、残念ながら、
対抗馬が思い浮かびあがりません。

ナカモトシェフ、料理しながら給仕。
お料理の説明も。

木津でとれる野菜を大事にし、創作しすぎないところと、
きめ細かな創作のすりあわせが素敵。

「おかわり」ほしかった。

いずれ、ミシュランでしょう。


所長も7プレートのうち、3プレートまで、
写真を撮影してくれました。