<森林生活>シーダ・バーンの番頭ブログです。
私たちが目指しているのは、伝統の知恵と現代的なセンスがミックスされた暮らし。
シーダ・バーン(杉の納屋)を拠点に、自然と寄り添う家づくりを提案しています。

LAPUAN KANKURITのキッチンタオル

番頭です。

言い訳ではございません。

10㎝ぐらいですが、
芯を張って、裏地もはりました。

「断舎離」を決定する以前に、ネットサーフィン。
LAPUAN KANKURITのキッチンタオル購入。
キッチンタオルにしては大きいです。
ご覧のとおり、絵柄がかわいんです。
流石、「イノシシ」さんではなく、「ヒツジ」さんのお国。

思考錯誤の据え、裏地の左右に芯を張って、洗面所のマットにしました。
以前キッチンタオルをマットにしようと全体に芯を張ったり、直接
タオルをつけたら、風合いが損なわれました。
難しいもんです。

マットにするにはちょっと薄手でしたが、古いバスタオルの上に敷いて毎朝楽しんでいます。

意外と、めくれません。