<森林生活>シーダ・バーンの番頭ブログです。
私たちが目指しているのは、伝統の知恵と現代的なセンスがミックスされた暮らし。
シーダ・バーン(杉の納屋)を拠点に、自然と寄り添う家づくりを提案しています。

なんか変・・・モッコクの花とハチ、ぶんぶん聞こえない。

番頭です。

昨日ハチさんのことを書き終えてから、
「なんか変」。

所長も「なんか変」。

所長のブログ廻日録(かいじつろく)によると、2013年7月5日
「ハチぶんぶん」の記述があります。
所長のブログでは、蔦の実となっています。
この際、それは目をツムる。


昨日の番頭ブログの写真をみても、
落下した花とグリーン色のガクと香りが少なすぎます。

瓦の左端にある緑がガクです。
これからと思っていました。

窓から下をみても、地面を覆い隠すように
緑のガクが少なすぎます。

今年はサボテンの花が満開だったけど・・・

ハチぶんぶん、どこに行ったのでしょう。
なにも去年とかわっていないのに・・・