<森林生活>シーダ・バーンの番頭ブログです。
私たちが目指しているのは、伝統の知恵と現代的なセンスがミックスされた暮らし。
シーダ・バーン(杉の納屋)を拠点に、自然と寄り添う家づくりを提案しています。

織姫様と彦星様にささやかなプレゼント

番頭です。

織姫様と彦星様、どちらが雨女、雨男?

番頭の幼少期、幼稚園で保護者参加で
「七夕」まつりをしました。
先生が「今日は残念ですね・・・雨で。」といった記憶がずっと刷り込まれています。

今回は台風付き。マレフィセントにでも
にらまれたのでしょうか。

さぼてんの花がまた、咲きました。
こんなこと、初めてです。

番頭から、織姫様、彦星様へ、ささやかなプレゼント。

というわけで、今回は大きなサイズの写真です。