<森林生活>シーダ・バーンの番頭ブログです。
私たちが目指しているのは、伝統の知恵と現代的なセンスがミックスされた暮らし。
シーダ・バーン(杉の納屋)を拠点に、自然と寄り添う家づくりを提案しています。

予告 「ゴジラ、ストレッチクラブ デビュー!」

番頭です。

5本指靴(vibram five fingers)届きました。

ネットで、見たときより、違和感ありませんでした。

早速履いてみました。5本指
それぞれにいれるのは、ちょっと
大変です。

なるほど、忍者のように小走りも
簡単にできそうです。

 案山子(かかし)さんにもなれました。

ちょっと、ゴジラの足みたいです。


踵(かかと)と土ふまずのフィット感が今までの靴と違います。




番頭の足指、いつもグー状態でした。履いてから数時間でパーになりました。
手術をしようか。専門の整体師さんにみていただこうか、悩みました。
自分の悩みは、意外とどなたかが考えてくれているんですね。


ほとんど、Cdabarn(シーダ・バーン)にいますので、お風呂と寝るとき以外は、履きます。

5本指靴(vibram five fingers)で外出すると、地面からいろいろ伝わってきて楽しいらしいようです。
ストレッチクラブでのデビューは早いでしょう・・・ね。

ゴジラ、ストレッチクラブ、デビュー!
衝撃の一夜!